アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Go My Way!
ブログ紹介
北海道の某私立大学に通う女子大生、しおりのブログです♪♪
野球&お笑いがスキ☆運命の人にも出会い、幸せいっぱいです♡
ブログには恋愛話はもちろん、趣味や大学での出来事なんかも書いてます!
詳しくはプロフィール見てください♪

こんな感じのブログです。よろしくお願いします♪
コメントしてもらえると泣いて喜びます(´Д⊂)グスン

メール、MSNメッセンジャー、画像リクなどお待ちしてます!
こちらのメールフォームから(*^□^*)/気軽に送ってくださいねッ↑↑

※Thanks 15000HIT!!これからもよろしくお願いします〜m(__)m
※1000HIT・5000HIT・10000HIT・15000HIT感謝企画はコチラから☆
※相リン募集中です♪♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
受験の話
ただ今、受験シーズン真っ最中ですね 私も高校受験、大学受験と受験を乗り越えてきた1人です ってなわけで・・・受験のときにやってた願かけなんかについてのちょっとしたお話です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 01:23
ちょっと競馬ネタでも・・・
競馬ネタをちょっと書きたいと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 01:09
ブログの日ということで・・・
今日2月6日は『ブログの日』なんだそうで・・・せっかくだからブログ書こうと思います(笑) とは言っても大した話題は特にありませんが(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 17:36
日テレが今年の巨人主催試合の地上波中継を大幅に減らすそうで・・・ 詳しくはコチラhttp://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090202-OHT1T00281.htm mixiでもちょっと触れましたがこっちでも少し書きたいと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/04 00:24
新年
あけましておめでとうございます 去年はあまりブログ更新出来ませんでしたが今年もマイペースに書いていきたいと思ってます 頻繁に更新出来ないと思いますが、今年もこのブログを覗いてもらえたら嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 23:57
トレード・・・。
皆さま、お久しぶりです気がつけば4ヶ月ぶりの更新です(笑) 今日はこんなニュースを見まして・・・久々にブログ書こうかなぁと思いました そのニュースがコチラ→http://www.sanspo.com/baseball/news/081111/bsa0811110505004-n1.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/11 17:20
巨人対中日戦
またまたお久しぶりです・・・ 昨日は札幌ドームに巨人対中日戦を観に行って来ました 巨人戦観戦は1年ぶりで・・・外野で応援するのもかなり久々でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 14:46
後半戦スタート!
ブログを放置してる間に、プロ野球が開幕し、交流線が終わっちゃいました(笑) そして今日からは後半戦スタート 巨人は残念ながら交流戦優勝を逃しましたが、交流戦で貯金4つ作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 16:16
近況報告・・・
皆さまお久しぶりです・・・・・・って、もうこのブログ見てる方いるか分かりませんが(苦笑) 気がつけば4ヶ月弱ブログ放置してましたね・・・スイマセン とりあえず・・・軽くですが近況報告したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 17:03
ロンドンへ・・・
突然ですが、明日から1週間、ゼミ旅行のためロンドンに行ってきます 初めての海外なんで・・・楽しみですが結構不安だったりもします 言葉とか治安とか食べ物とか病気とか時差ぼけとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/09 15:39
野球の話を・・・
久々の更新です・・・気がついたら1月も今日で終わり 私は昨日レポートから解放され、やっとブログが更新出来ます〜 まぁこれからも就活が本格化したりで忙しいんですけどね・・・とりあえず一段落です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 22:35
ありがとう
気がつけば年が明けて半月が過ぎました んでもって、今日は彼と付き合い始めて8ヶ月の記念日 あっという間のような・・・まだ8ヶ月のような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 17:55
レポート・・・レポート・・・レポート・・・
気がつけば今年も1週間が過ぎ、早くも7日から大学が始まりました 1月末には期末試験があり、それが終われば3年生終了あっという間です 4年生になったらもう授業ないし、話によるとゼミも月1程度らしくなんだか淋しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 01:02
明けました〜(^O^)/
ちょっと遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございま〜す 今年になってもう3日が過ぎようとしています・・・月日はホントに早いですね 皆さん、楽しいお正月を過ごしてますか〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 23:39
1年振り返って・・・♪
年内最後のブログ更新をしたいと思いま〜す まぁ、簡単に2007年を振り返ってみようかと・・・ 本当に月日はあっという間で・・・ついこないだ年が明けたような気がしますが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/31 00:19
イブのデートのお話(* ̄ω ̄*)
ちょっと遅くなりましたが・・・イブのデートのお話です もっと早く書こうと思ったんですが、次の日にケンカしちゃって・・・(爆) もう仲直りしたんで大丈夫ですけどねってことで今更ながら書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/28 15:05
忙しい・・・(=_=)
かなり久々です・・・更新待ってた人たちごめんなさい 師走なだけあって(?)最近ホントに忙しく、パソコンさえまともに触ってません 私の大学は27日まで授業で年明けは7日から・・・サラリーマン並です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:33
掃除してると・・・
トップページが変わったんですけど・・・気づいた人いますか〜? えっ?テンプレートが変わったって?まぁ・・・確かにそうなんですが・・・もう1つ よくよく見ると・・・雪が降ってます色的に分かりにくいですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 22:06
淋しい(ノД<。)
土曜日のこんな時間にブログ更新だなんてかーなーり久々です というのも、今週末はデートなしなのですえッ?喧嘩したって?違います違います 実は、彼、今神戸にいますえッ?逃げられたって??だから違いますって(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/01 22:31
15000HIT感謝企画「My Love」 その2
遅くなりました・・・(^^;)前回更新した感謝企画「My Love」の続きです 今回は51〜100までですその1を読んでない方はコチラからどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/29 00:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

Go My Way!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる